オンライン開催
11/29 金
18:00 〜 19:00
定員10名
ミートアップ概要
皆さんは情報に囲まれて生活していますよね。
わからないこと、知りたいことがあれば手段はたくさんあります。
検索したり、このマイナビのようなツールを利用したり、先生や先輩に聞いたり、同級生との情報交換もあるかもしれません。
しかし、情報が多いとどれが正解かわからない、正解だとわかる情報は聞かなくても想像できることだったり、
そんな「イマイチ」「スッキリ」していない方もいるのではないでしょうか?
このオープンカンパニーでは企業選びのポイントについてのセミナーは勿論、
時間が許す限り皆さんの質問に答え、ひとつでも多くの「イマイチ」「スッキリ」しない疑問解決のお手伝いをしたいと考えてます。
この機会にぜひご予約ください。
タイムスケジュール
18:00~ セミナー
18:15~ 質疑応答
ミートアップ実施企業
長尾産業株式会社
長尾産業(株)は、「販売」(営業部門)と「振動試験」(技術部門)を担う、日本で唯一の二刀流企業です。
当社では取引先様に満足していただくためには、「従業員の幸福度向上」が絶対に必要だと考えています。そのために長く働き続けたいと思う環境、自由にチャレンジする風土を整えています。さらに次世代を担う人材を幅広く採用し、経営基本方針である社業の永続と発展と社会文化の向上に寄与していきたいと考えております。
登壇者
おすすめの参加対象者
好奇心旺盛な方、熱心な方、ご自身の人生を真剣に考えたい方、とにかくいろんな話を聞いてみたい方、どなたでも。注意事項
顔出しナシです。大切なのは参加した方の充実です。ツールはwebexで開催します。
聞きづらいなんてことは気にしないでご自身のためのオープンカンパニーにしてください。
よくある質問
ミートアップとは何ですか?
普段は聞けない働く人たちの本音を知れるコンテンツ。セミナー、ワークショップ、座談会などのテーマから選択し、直接リアルな話を聞くことで学びを深めたり、オンライン上で交流ができます。
無料で参加できますか?
無料で参加可能です。
キャンセルは可能ですか?
My CareerStudyにログインをして、マイページの該当ミートアップ詳細画面よりキャンセルが可能です。
主催者によってキャンセル可能期日が変わりますのでご注意ください。
※緊急を要する際は、該当企業の企業ページの「企業へのお問い合わせ」から直接企業宛にご連絡をお願い致します。
キャンセル期間を過ぎてからキャンセルしたい場合、どうすればいいですか?
予約したミートアップ開催概要画面をご確認いただき、「キャンセルする場合は、企業へ直接ご連絡ください。」と記載されたリンクから企業に直接ご連絡ください。
開催前に事前通知は来ますか?
予約時、開催日前日に登録されているメールアドレス宛にメールが届きます。メール受信設定で「受信する」を設定している必要があります。
マイページのアカウント登録情報ページにあるメール受信管理から変更いただけます。
オンライン開催の場合、予約した後はどこから参加できますか?
開催当日にMy CareerStudyにログインをして、マイページの該当ミートアップ詳細画面より参加が可能です。
オンライン開催の参加可能人数は何人ですか?
最大人数は1,000名です。主催者によって参加可能数は変わりますのでご注意ください。
オンライン開催では何のサービス(ツール)を利用しますか?
主催者が指定するオンライン会議サービスとなります。
アプリのインストールなどの事前準備が必要になることがありますのでご注意ください、上部のミートアップ詳細をご確認ください。
オンライン開催の場合、カメラはONにしておく必要がありますか?
必ず「ON」にする必要はありません。
主催者から依頼される場合もありますので、上部のミートアップ詳細を合わせてご確認ください。
ミートアップに参加するとなにか良いことがありますか?
参加者に「ミートアップ参加証」が発行されます※。
自分の参加履歴が蓄積されていくので何に興味があるのかや得意なことなどが見える化されます。自己分析やスキルアップのときの参考にしてみましょう。
(※主催者の判断により、発行されない場合もあります。)
満席で予約ができない キャンセルが出た場合は、予約ができるようになります。枠が空きましたら、予約ボタンがでますので時間をおいて再度お試しください。
定員10名