

オンライン開催
7/11 金
17:00 〜 18:00
- 内容:
-
- オープン・カンパニー
- 形式:
-
- セミナー
- 公開日:
- 2025年7月1日
- 予約受付締め切り:
- 2025年7月11日 16:00
関連タグ:
定員50名
ミートアップ概要
「社会人は毎日、どのような一日を過ごしているの・・?」
「社会に出た後の、キャリアの歩み方が気になる・・」
「子育てと仕事の両立って、どうしているの・・?」
↑気になることが一つでもある方は、ぜひご参加ください!
少しでも「働くイメージ」を持っていただけるよう、短時間にギュッと詰め込みました!
タイムスケジュール
17:00~17:20 登壇者自己紹介、これまでのキャリアについて
17:20~17:40 設計職時代&現在の ”超”リアルな一日を大公開!
17:40~18:00 質疑応答(NGなしでお答えします!!)
ミートアップ実施企業

YKK AP株式会社
1957年に設立以来、「窓」をはじめとした建築用プロダクツを通して健康で快適な暮らしを提供。現在は住宅・エクステリア・リノベーション・ビル・ファサード・産業製品・海外の7つの分野でビジネスを展開し、さまざまな社会課題の解決に対して、事業を通じて貢献しています。さらに、材料から製造設備、製品までを自社で開発・生産する「一貫生産思想」に基づき、ねじ一本までこだわって自社内で設計・製造しています。
登壇者
注意事項
顔出しなしですので、お気軽にご参加ください♪よくある質問
ミートアップとは何ですか?
普段は聞けない働く人たちの本音を知れるコンテンツ。セミナー、ワークショップ、座談会などのテーマから選択し、直接リアルな話を聞くことで学びを深めたり、オンライン上で交流ができます。
無料で参加できますか?
無料で参加可能です。
キャンセルは可能ですか?
My CareerStudyにログインをして、マイページの該当ミートアップ詳細画面よりキャンセルが可能です。
主催者によってキャンセル可能期日が変わりますのでご注意ください。
※緊急を要する際は、該当企業の企業ページの「企業へのお問い合わせ」から直接企業宛にご連絡をお願い致します。
キャンセル期間を過ぎてからキャンセルしたい場合、どうすればいいですか?
予約したミートアップ開催概要画面をご確認いただき、「キャンセルする場合は、企業へ直接ご連絡ください。」と記載されたリンクから企業に直接ご連絡ください。
開催前に事前通知は来ますか?
予約時、開催日前日に登録されているメールアドレス宛にメールが届きます。メール受信設定で「受信する」を設定している必要があります。
マイページのアカウント登録情報ページにあるメール受信管理から変更いただけます。
オンライン開催の場合、予約した後はどこから参加できますか?
開催当日にMy CareerStudyにログインをして、マイページの該当ミートアップ詳細画面より参加が可能です。
オンライン開催の参加可能人数は何人ですか?
最大人数は1,000名です。主催者によって参加可能数は変わりますのでご注意ください。
オンライン開催では何のサービス(ツール)を利用しますか?
主催者が指定するオンライン会議サービスとなります。
アプリのインストールなどの事前準備が必要になることがありますのでご注意ください、上部のミートアップ詳細をご確認ください。
オンライン開催の場合、カメラはONにしておく必要がありますか?
必ず「ON」にする必要はありません。
主催者から依頼される場合もありますので、上部のミートアップ詳細を合わせてご確認ください。
ミートアップに参加するとなにか良いことがありますか?
参加者に「ミートアップ参加証」が発行されます※。
自分の参加履歴が蓄積されていくので何に興味があるのかや得意なことなどが見える化されます。自己分析やスキルアップのときの参考にしてみましょう。
(※主催者の判断により、発行されない場合もあります。)
満席で予約ができない キャンセルが出た場合は、予約ができるようになります。枠が空きましたら、予約ボタンがでますので時間をおいて再度お試しください。
定員50名