はま

職種:
IT系
最新学歴:
横浜国立大学 教育人間科学部
出身地:
埼玉県
出身学部:
人文・教養・総合科学系

経歴

・2007年に新卒入社。
 コンシューマ通信事業の根幹を支える営業戦略策定や現場での店舗コンサル、新規店舗立上げ経験を経て、数千億のインセンティブポートフォリオを管理・変革しながら通信×スマートライフをお届けするCX実現を牽引。
・2020年に旗艦店であるドコモショップ丸の内店の店長を務め、コロナ禍での店舗経営と新事業の実証実験をリード。
・2022年より採用マネージャー。

社会人基礎力

社会人基礎力とは?

自信のある社会人基礎力

主体性
柔軟性
情況把握力
グループでは
フォロー派
どちらでもない
リーダー派
何かを決めるときは
自分一人で決める
どちらでもない
相談して決める
興味が湧くのは
人の気持ち
どちらでもない
数値や事実
求めるのは
安定
どちらでもない
変化・刺激
物事に対して
楽観的
どちらでもない
悲観的
勝負には
勝敗にそこまでこだわらない
どちらでもない
絶対に負けたくない

所属企業

株式会社NTTドコモ

人と人から、あらゆるモノとモノへ。新しい組み合わせは、新しい価値を生み出していける。
この世界に生きる人々みんなの暮らしをもっと豊かでワクワクするものに変えていく。
ドコモにあるのは、そういうスケールの仕事です。
未来のアタリマエを創るため、ドコモはチャレンジし続けています。
皆さんはどんな未来を思い描いていますか?夢を実現する舞台がドコモには見つかるはずです。一緒に世界を変えていきましょう。

登壇している講座

出演しているミートアップ

担当している記事