

大阪府
8/21 木
13:00 〜 17:00
- 内容:
-
- オープン・カンパニー
- 形式:
-
- ワークショップ
- 公開日:
- 2025年7月4日
- 予約受付締め切り:
- 2025年8月20日 00:00
定員20名
ミートアップ概要
皆さんこんにちは!
アイリスオーヤマ人事部の石井・渡部です!
今回ご案内するイベントはズバリ『会社を身近に感じ、働くイメージを持つこと』についてです!
就職活動に役立つ「自己分析」を体感していただきます!
座談会など対話を通して、少しでも不安解消につなげてください♪
就職活動が本格化する前に是非、このイベントに参加して最高のスタートダッシュを決めましょう!
タイムスケジュール
当日は下記のスケジュールを予定しています。
【開催日時】8月21日(木)13:00~17:00
・アイリスの会社説明
・グループワーク説明・実施
・グループワーク・発表
・お知らせ・質疑応答
※一部、実施内容を変更する場合がございます。予めご了承ください。
会場詳細
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-20-16 アイリス心斎橋ビル9階
ミートアップ実施企業

アイリスオーヤマ株式会社
当社は多事業展開を行う総合メーカーであり、日本が抱える課題を解決する事業を行っています。
CMでお馴染みの家電製品や食品以外にもLED照明やロボティクス事業など様々な分野に参入しているため、どんな時代でも成長していくことが出来る点が強みです。また、年間新商品1000点をスピード開発している点も特徴で、ロングセラー商品に頼るのではなく移り変わる生活者ニーズに合わせて常に変化対応する企業です。
登壇者
注意事項
当日はアイリスオーヤマ心斎橋オフィスにて実施いたします。よくある質問
ミートアップとは何ですか?
普段は聞けない働く人たちの本音を知れるコンテンツ。セミナー、ワークショップ、座談会などのテーマから選択し、直接リアルな話を聞くことで学びを深めたり、オンライン上で交流ができます。
無料で参加できますか?
無料で参加可能です。
キャンセルは可能ですか?
My CareerStudyにログインをして、マイページの該当ミートアップ詳細画面よりキャンセルが可能です。
主催者によってキャンセル可能期日が変わりますのでご注意ください。
※緊急を要する際は、該当企業の企業ページの「企業へのお問い合わせ」から直接企業宛にご連絡をお願い致します。
キャンセル期間を過ぎてからキャンセルしたい場合、どうすればいいですか?
予約したミートアップ開催概要画面をご確認いただき、「キャンセルする場合は、企業へ直接ご連絡ください。」と記載されたリンクから企業に直接ご連絡ください。
開催前に事前通知は来ますか?
予約時、開催日前日に登録されているメールアドレス宛にメールが届きます。メール受信設定で「受信する」を設定している必要があります。
マイページのアカウント登録情報ページにあるメール受信管理から変更いただけます。
オンライン開催の場合、予約した後はどこから参加できますか?
開催当日にMy CareerStudyにログインをして、マイページの該当ミートアップ詳細画面より参加が可能です。
オンライン開催の参加可能人数は何人ですか?
最大人数は1,000名です。主催者によって参加可能数は変わりますのでご注意ください。
オンライン開催では何のサービス(ツール)を利用しますか?
主催者が指定するオンライン会議サービスとなります。
アプリのインストールなどの事前準備が必要になることがありますのでご注意ください、上部のミートアップ詳細をご確認ください。
オンライン開催の場合、カメラはONにしておく必要がありますか?
必ず「ON」にする必要はありません。
主催者から依頼される場合もありますので、上部のミートアップ詳細を合わせてご確認ください。
ミートアップに参加するとなにか良いことがありますか?
参加者に「ミートアップ参加証」が発行されます※。
自分の参加履歴が蓄積されていくので何に興味があるのかや得意なことなどが見える化されます。自己分析やスキルアップのときの参考にしてみましょう。
(※主催者の判断により、発行されない場合もあります。)
満席で予約ができない キャンセルが出た場合は、予約ができるようになります。枠が空きましたら、予約ボタンがでますので時間をおいて再度お試しください。
定員20名