

オンライン開催
7/8 火
17:00 〜 17:45
定員50名
ミートアップ概要
本ミートアップでは、就職活動の軸を見つける上でヒントとなる情報をお伝えします!
ZOOMのチャット機能を活用し、参加型で進行していくので楽しみながらご参加いただけます◎
自分自身への理解を深め、就活軸のヒントを見つけませんか?是非お気軽にご参加ください!!
<ミートアップ開催概要>
利用ツール:ZOOM
顔出し:不要
服装:服装自由
開始10分前からルームにお入りいただけます。
※予約いただいた方にはzoomの参加URLを予約確認メールにてお送りいたします。
タイムスケジュール
1.プレゼンテーター自己紹介
2.キャリアの軸とは?
3.自己分析のすすめかた
4.先輩社員の就活軸とガクチカ公開!
5.質疑応答
ミートアップ実施企業

株式会社マイナビ
「わたし」を⽀える存在としてマイナビにしか、できないことを。
マイナビは、多様な事業領域で人と企業に情熱を持って向き合い、信頼ある情報発信やサービスのご提供に取り組みます。
そして、一人ひとりのキャリアと生活に寄り添い、その人の職業人生や生活の質の向上に貢献します。
登壇者
おすすめの参加対象者
#就活の軸がどういうものか知りたい#自己分析って何から始めれば良いのかわからない
#先輩社員の就活の軸やガクチカを聞いてみたい
#自信をもってキャリアを選択したい
注意事項
◎ご予約いただいた方には後日、ご参加いただくためのURLをお送りいたします。◎当日はPCからの参加を推奨しております。
◎スマートフォンからご参加の場合、Zoomアプリのインストールが必要です。
<セミナーに関する問い合わせ先>
株式会社マイナビ インターンシップ事務局
TEL:0570-008-101(本社)
MAIL:kr-internship@mynavi.jp
よくある質問
ミートアップとは何ですか?
普段は聞けない働く人たちの本音を知れるコンテンツ。セミナー、ワークショップ、座談会などのテーマから選択し、直接リアルな話を聞くことで学びを深めたり、オンライン上で交流ができます。
無料で参加できますか?
無料で参加可能です。
キャンセルは可能ですか?
My CareerStudyにログインをして、マイページの該当ミートアップ詳細画面よりキャンセルが可能です。
主催者によってキャンセル可能期日が変わりますのでご注意ください。
※緊急を要する際は、該当企業の企業ページの「企業へのお問い合わせ」から直接企業宛にご連絡をお願い致します。
キャンセル期間を過ぎてからキャンセルしたい場合、どうすればいいですか?
予約したミートアップ開催概要画面をご確認いただき、「キャンセルする場合は、企業へ直接ご連絡ください。」と記載されたリンクから企業に直接ご連絡ください。
開催前に事前通知は来ますか?
予約時、開催日前日に登録されているメールアドレス宛にメールが届きます。メール受信設定で「受信する」を設定している必要があります。
マイページのアカウント登録情報ページにあるメール受信管理から変更いただけます。
オンライン開催の場合、予約した後はどこから参加できますか?
開催当日にMy CareerStudyにログインをして、マイページの該当ミートアップ詳細画面より参加が可能です。
オンライン開催の参加可能人数は何人ですか?
最大人数は1,000名です。主催者によって参加可能数は変わりますのでご注意ください。
オンライン開催では何のサービス(ツール)を利用しますか?
主催者が指定するオンライン会議サービスとなります。
アプリのインストールなどの事前準備が必要になることがありますのでご注意ください、上部のミートアップ詳細をご確認ください。
オンライン開催の場合、カメラはONにしておく必要がありますか?
必ず「ON」にする必要はありません。
主催者から依頼される場合もありますので、上部のミートアップ詳細を合わせてご確認ください。
ミートアップに参加するとなにか良いことがありますか?
参加者に「ミートアップ参加証」が発行されます※。
自分の参加履歴が蓄積されていくので何に興味があるのかや得意なことなどが見える化されます。自己分析やスキルアップのときの参考にしてみましょう。
(※主催者の判断により、発行されない場合もあります。)
満席で予約ができない キャンセルが出た場合は、予約ができるようになります。枠が空きましたら、予約ボタンがでますので時間をおいて再度お試しください。
定員50名