【職種研究】未経験者も大活躍!IT企業のユーザーサポート職を知ろう

株式会社アイル【東証プライム市場上場】

  1. HOME
  2. 講座を探す
  3. 株式会社アイル【東証プライム市場上場】
  4. 【職種研究】未経験者も大活躍!IT企業のユーザーサポート職を知ろう
  1. キャリアデザイン
  2. 社会・はたらくを知る
難易度:
初級
受講期間:
2025年2月04日(火)~2025年7月21日(月)

講座概要

東証プライム市場上場のIT企業であるアイルで活躍する職種について、現場社員が簡単にご説明しています!

「未経験だからIT業界はちょっと…」と思っている方もご安心ください。

アイルは【文系7割(文理不問)】の企業で、未経験で入社したけど活躍している社員もとても多いです!

ぜひ職種研究にお役立てください!!

 

<アイルのユーザーサポート職>

・カスタマーサポート

・カスタマーサクセス

セクション 受講目安時間:3 分

サンプル動画

職種研究講座:ユーザーサポート職編

講座提供企業

株式会社アイル【東証プライム市場上場】

お客様の経営に欠かせない在庫・売上・仕入を管理する基幹業務システムの開発・提案・サポートまでを一貫して行う、独立系システム会社です。システムソリューション事業、WEBソリューション事業を軸にしたソリューションを提供するソフトウェア企業で、独自に提唱する<CROSS-OVERシナジー戦略>を基盤とし、「REAL」と「WEB」のシナジーを生み出し、DXによる企業のビジネス変革を支援しております。

講師プロフィール

講師

Y.N

カスタマーサクセス

講師

N.S

カスタマーサポート

おすすめの参加対象者

文理不問のため全学部全学科の方がおすすめ対象です!

受講生からのフィードバック

まだ評価はありません。