お客様とのコミュニケーションをとる大切さ

  1. HOME
  2. 記事を読む
  3. 株式会社ヨネザワ
  4. お客様とのコミュニケーションをとる大切さ
この記事を書いた人物:
H・K・ゆめマートうきは店
記事テーマ:
シゴト図鑑 ~仕事内容・身につくスキル&必要なスキル~

この記事を書いた人物

H・K

職種:
販売・サービス系
出身学部:
文学系
経歴:
2023年新卒入社
2023年4月上旬:筑前店仮配属
2023年4月~9月:吉井店本配属
2023年10月~現在:ゆめマートうきは店配属

所属企業

株式会社ヨネザワ

(株)ヨネザワは視力・聴力にお悩みやお困りを抱えている方の力になりたい、という強い想いから誕生した会社です。
メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の販売を中心に九州全域(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)と山口で200店舗を展開中。
流れに振り回されることなく、「お客様本位」の基本スタンスで、本物を売るという従来どおりの姿勢を追求しています。

一緒に読まれてる記事

2024/02/09 公開

正義の味方の光と影

I

職種:
その他
出身学部:
その他

社会人基礎力

山梨県警察本部

2023/10/13 公開

私自身の「接客」の概念が変化した先輩からの一言。

D・M

職種:
事務・管理系
出身学部:
デザイン系

社会人基礎力

  • 働きかけ力
  • 創造力
  • 傾聴力

株式会社東京インテリア家具

2024/02/02 公開

人の喜びが自分の喜びに変わる仕事を選びました。

C

職種:
事務・管理系
出身学部:
教育系

社会人基礎力

山梨県警察本部

2024/02/09 公開

山梨県警で警察行政職員として働く!

O.W

職種:
事務・管理系

社会人基礎力

山梨県警察本部

2024/03/19 公開

メガネ屋店員の仕事内容とやりがい

H・R

職種:
販売・サービス系
出身学部:
文学系

社会人基礎力

  • 主体性
  • ストレスコントロール力
  • 計画力

株式会社ヨネザワ