お客様とのコミュニケーションをとる大切さ
- この記事を書いた人物:
- H・K・ゆめマートうきは店
- 記事テーマ:
- シゴト図鑑 ~仕事内容・身につくスキル&必要なスキル~
関連タグ:
この記事の掲載は終了しました
所属企業

株式会社ヨネザワ
(株)ヨネザワは視力・聴力にお悩みやお困りを抱えている方の力になりたい、という強い想いから誕生した会社です。
メガネ・コンタクトレンズ・補聴器の販売を中心に九州全域(福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島)と山口で200店舗を展開中。
流れに振り回されることなく、「お客様本位」の基本スタンスで、本物を売るという従来どおりの姿勢を追求しています。